usakonohibiの日記

専業主婦から保育士資格取得して保育士になったアラフォーうさこの日記です♡

ミスタードーナツの詰め放題


はじめまして‼︎

うさこです。


今日は泣き虫ちゃん(5歳の娘)とイヤイヤ君(2歳の息子)とミスタードーナツに行きました‼︎


目的はドーナツの詰め放題♡


S、M、Lの3種類があってめちゃくちゃ迷ったけど、我が家はLをチョイス♡


Lサイズは通常24個入りで864円です‼︎

と言うことは、24個以上詰めたらおトクって事ですね‼︎


f:id:usakonohibi:20181110203334j:plain


f:id:usakonohibi:20181110203413j:plain


ちょっと上の方がベチャってなってるけど、気にしない〜♩


数えて、数えて、1.2.3.4.5.……30‼︎‼︎


30個ゲットしましたー‼︎‼︎


f:id:usakonohibi:20181110203644j:plain


6個おトク⁉︎


この結果どうなんだろう⁉︎

皆さんどう思います⁇


泣き虫ちゃんとイヤイヤ君はケンカしながら食べてましたよー‼︎


小さい子にとって、ドーナツって意外に大きいから途中で飽きてしまって全部食べられない事が多いと思うんですけど、これなら一口サイズなので、我が家にもピッタリです♡


ミスタードーナツでも実施している店舗は限られているみたいなのですが、皆さんも結果を教えて下さいー‼︎


我が家はまたチャレンジしたいと思いますー‼︎